さて、今夜は栄養をつけて良い写真が撮れるように、しゃぶしゃぶです。
かなりがんばって、100g880円という高価な和牛肉を買ってしまいました。
ま、社長ですから





この霜降りぶりを見てください。
いただきで〜す!  














今日は朝から雨降りです。
仕方がないので僕の大好きな番組「サンデープロジェクト」をじっくり見ることにしました。






どこに行っても雨です・・・・   仕事になりません






三重県津市郊外の国道23号線沿いに、どでかい銭湯を発見しました。
カラオケやビリヤードなどいろんな施設が入っています。でも入口が1つなので、入るや否やパチンコ屋からのたばこの匂いが漂っていて、ちょっと嫌でした。
でも風呂は広くて露天もあり、なかなかの湯でした。






風呂に入ったら食料を買いに行きます。どうやら三重県スーパーは「オークワ」グループの独壇場といったところでしょうか?   いたるところに「オークワ」があります。確か和歌山も奈良もそんな感じでした。イーオンの「ジャスコ」も健闘していますが、意外に「ダイエー」がないのが驚きです。