さて、これから食事です。皆さん  この食材を見て今日のメニューは何か分かりますかな?















そうです、今日の夕食はパスタです。






エクストラバージンのオリーブオイルで豪華に調理します。






良い感じになってきました。






トマトのホール缶を入れて味付けです。






いやあ、なんともウマそうに出来上がってしまいました。
それでは  いただきま〜す!






勢い余ってこぼしてしまいました・・・・・







きょうはパスタなのでシャンパンで乾杯です。
ソルーテ!






この日は日テレ系で24時間TVをやっていて、西村知美が100kmマラソンを走っていました。しかし実際長距離ランナーだった僕としては、なんだかお涙頂戴のヤラセ番組ぽくってシラケてしまいました。
ゴール直前から流れていたモー娘。が歌っていた歌が耳にこびりついて離れません。「でっかいでっかい宇宙にあ〜る  ま〜るいま〜るい地球で〜・・・」