昨日今日と大阪奈良地方は大変暑く、バテバテでした。あまりに暑すぎてホームページ用の写真を撮るのすら忘れていました。すいませんです。
車も暑かったと思うので、オイル交換です。今日は伊勢市のスーパーオートバックスです。






鳥羽のホテルでお風呂に入ります。というより夜も9時過ぎともなるとここしか開いていませんでした。しかしながら小さな浴室なのに入浴料が1000円とはちょっぴり高い気もしますけれど、清海さん。ま、でも開いているだけマシですね、はい。







いやいや、今日もお疲れさまでした。デジカメをセルフタイマーにセットして「乾杯!」のシーンを撮ろうとしていたその瞬間!、やってしまいました!!!
缶ビールを倒してしまいました・・・・   なんとも悪いタイミングです。
今取材3発目のトホホです・・・・











明日はJRPS展の大阪展が大阪マルビルで開催されます。僕はこの写真展の実行委員長なので、撮影の合間をぬって前日の設営に立ち会いました。右の女の人は何も言わなくても良く働いてくれた大阪フジフォトサロンの人です。うってかわって左にいる野暮ったいスナフキンみたいなおやじは、言っても何にも働かない高松大典です。当HP2回目の出場ですが、年を追うごとに腹が出てきています。仕事もしないで酒ばっか飲んでいる証拠でしょう。















買い物をしようとジャスコ伊賀上野店にいくと、そこ「では盆踊りをやっていました。
思わずビールに手が伸びてしまいました。これはどうしようもないことです。








絵に描いたような銭湯がありました。今夜はここで汗を流します。






いやはや、今日も暑かった。
すっかり日焼けして顔や手は真っ赤か真っ黒です。しかしながら足は真っ白。
かっこわる・・・