ロビーに記念写真用の制服があったのでさっそく拝借です。雪駄がアンバランスでしたね。





あまりにも天気が良いので外に出てみましょう。
間近に島が見えていました。どこでしょうかね?





そういえば僕は今年のJRPS相模鉄道写真展の実行委員長なのでした。皆さん見に来てくださいね。
まだ宮崎に着くまで時間があるので、企画書でも書くことにしましょう。







そんなこんなで、もうすぐ宮崎です。最後の汗を流しにお風呂に入りましょう。空もイイ感じの色になっています。












やっとのことで九州上陸です。
これからまず第一発目の仕事、某RJ誌用に6両になった「白いソニック」を撮影するため、一路大分県の杵築に向かいます。
久しぶりにこちらに来ると、なんと大分道と日出バイパスがつながっていて、大分方面から杵築に行くのがものすごく速く便利になっていました。