今日は朝からドン曇です。
仕方がないのでアーバンライナーのフィルムをミナミで現像して東京に送り、夜は京阪電鉄の藤原氏に会うことにしました。






京橋の居酒屋で宴会、いや打ち合わせです。
嫌いなスーパードライしかなかったのですが、お姉さんがかわいかったので良しとしましょう。





かんぱ〜〜〜〜い!
藤原氏は京阪電鉄の社員であってか ありながらか かなりの鉄&競馬好きで、交通新聞社関西支社のO氏と共に関西鉄会では有名な存在です。
今宵もそうとう飲みました。











さてこれからは新型特急の編成写真の残りです。まずはオーシャンアローを撮影しようとはるばる紀州までやってきましたが、今日もあいにくの曇り空。とりあえずロケハンは終えてとぼとぼ走っていると、南部(みなべ)で釣具屋さん「つり吉」を発見しました。






僕の車の中にはいつ何時いかなる場合にも対処できるように、フライフィッシングの竿とルアー竿と海投げ釣り用の竿が収納してあります。





という訳で、今日は釣りです。






いきなりヒット!
しかもダブルです!!