外は33℃、車内は30℃です。この時期にしては大変暑い環境です。
僕はいつも夏バテをするので、近頃はどんなに暑くてもクーラーを付けないようにしています。






伊勢ではキャベツの収穫時期でした。暑い中ご苦労サンです。
僕も暑い中 かなりご苦労サンです。






昨日のボブサップにあやかって、今日のお昼はボブカップです。






大きさもかなりサップ並みです。ミニーズのカップと比べると、その大きさにただただ驚くばかりです。






ダブルからしマヨネーズが唸りをあげます。






量が多くてさすがに味に飽きてきたので卵を投入しました。






今日は伊賀上野にある芭蕉の湯で汗を流します。






今夜は芭蕉の湯の駐車場で鍋をつつきます。
今日は春菊がなかったので水菜を入れました。とにかく明日の晴れを祈って、いただきま〜す。