何だかんだで日豊線杵築付近に到着いたしました。つい10日前に来たときはまだ桜はつぼみでしたが、今はもうすっかり新緑の勢いです。
桜と6両になったソニックを撮りたかったのに、残念でたまりません。





さて撮影地に着きました。時間は14時で、ソニックの編成を撮るにはバッチリの光線状態です。
とりあえず黒い?ソニックで構図を確認します。後は白いソニックが来るのを待つのみです。







さあさあ 白いソニックがやってきました。これが撮れれば今日の仕事は終わったようなものです。今夜のおいしい酒のイメージが頭に思い浮かびます。
しかし あれあれ? なんかおかしいぞ!?
















































































なんだこりゃ! これは「白いかもめ」ではありませんか!!






どうしてソニックじゃないの?  超ガッカリです。超トホホです・・・・・
思わず なんでだろう です!





恐らく車両の全検かなんかなのでしょう。
それならそれでこちらにも考えがあります。
この車両が戻ってくる列車を撮影する振りをしてデジカメに収め、撮影日記のネタにしようではありませんか。
黄色いソニックをバックに なんでだろう のポーズをしている写真を思い浮かべると、思わず笑みがこぼれてきました。ウケること間違いなしです。













































































げぼっ!!!  
黄色いのが帰ってくる時間を計算したつもりだったのに、本物の白いソニックが来たではありませんか・・・・   なんで!?
数少ない列車を自分のネタ用にフイにしてしまって、かなり落ち込んでしまいました・・・・・






かなりのダメージを受けた時にしかしない、ひさびさ「ウググ」のポーズです







次に移動したレンゲ草の売れ筋ポイントでも、やってきたのはあろうことか「黄色いソニック」ではありませんか!
もうどうなってるんでしょう?






もうトホホにも力が入りません。
やはり瀬高でウン○を踏んでから、今日の運勢が変わりました。。。。