今日はいい天気です。RJ用の写真もこの通りバッチリ撮れました。
後ろの枯れ草は画面で見るのと違って思ったより大きく、とても刈れるものではありませんでした。






今は隠岐のスーパーの古本市で買った、「シンドラーズリスト」を読んでいます。






鳥取のユニクロで買い足してはいたのですが、またまた服がなくなってしまったので今治のコインランドリーで今取材2回目の洗濯です。






洗濯も無事終わって、さあ夕食です。今日は最近お気にの芋焼酎黒霧島にしゃぶしゃぶという万全の布陣です。今日もいい写真を撮ってよく働いたので、自分にご褒美です。











今日は昨日と打って変わって朝から曇り空です。
とりあえず四国のRJ用の撮影は終わったので、これから山口県の宇部へ行き、JTB「旅」用の撮影です。
幸い松山から柳井行きのフェリーが出ているので、それを利用します。
今回はフェリーが大活躍です。雑誌「船と鉄道」ができそうです。






瀬戸内海は島も多く、かなりの数のフェリーが行き来しています。
通称フェリー街道といったところです。





このフェリーの船室はかなり狭く、なかなかくつろげませんでした。ま、小さいから仕方ないですね。







J社の仕事も無事終わり、明日はまたまたRJ社用に撮り残していた「かもめ」などの写真を撮るために九州入りです。「♪ う〜 佐賀県」の肥前白石のラーメン屋で晩ご飯です。