今日はデジカメで撮影です。フジのS2プロというカメラです。初めて使うので説明書を読まないと分かりません。ちゃんと撮れるのでしょうか?








ここで先発していたクボタと合流します。クボタはチリトマトヌードルを食べようとしています。僕たちは朝晩は、時間がないので大体カップラーメンを食べています。なので少しでも栄養を補給しようと、生卵を入れて食べます。
私がクボタに、「お湯を入れた後に卵は入れたほうがイイぞ」と教えてやったにもかかわらず、「そおっすか?」とクボタは人の言うことを信じないで、卵を麺の上に入れてからお湯を注いでいます。
ご覧の通り、奴は黄身を割ってしまい、渋い顔になっています。







今夜は金田一温泉で汗を流しましょう。「ゆうゆうゆうらく」という公衆浴場です。








お風呂はなかなか広くて良かったですが、露天風呂がないのが残念でした。








さあ、秋味で乾杯です。








今日は新兵器を手に入れました。皆さん、何だか分かりますか?








ちなみにこうやって使用します。