そうです。鍋に味噌をとぐのに使える網です。今まではお玉でやっていたのですが、これを使うと粕も取れますし、なにせ速くとげるので大変便利なヒット商品です。ただ網目に詰まった味噌を洗い流すのが、車の生活では大変です。








こんなんできました。いただきで〜す。













今日はいい天気です。あまりにいい天気なのでカメラ3台で「はやて」を狙います。








おやおや?  雲が出てきましたね。
ま、大丈夫でしょう・・・








あれあれ・・・
あ〜〜〜〜あ
やっぱり列車が来る前に曇ってしまいました・・・








赤とんぼがどんより曇り空をバックに開いたドアに止まっていました・・・
あ〜  かなち〜








仕方がないので乾杯です。












100円引きの寒ブリをつまみに料理を作ります。







今夜はしゃぶしゃぶですが
すみません、もう酔っています・・・・・・