今日は私の3○回目の誕生日です。普段であればいつもの行き付けの飲み屋で一杯やるところですが、残念ながらこれから「はやて」を撮影しに行かなければなりません。眠い目をこすりながら東北道を一路北へと進みます。







あまりにも眠いのでTVを見ながら運転していました(良い子はマネしてはいけません)。
ネプチューンの番組で「ハモネプ」をやっていました。僕は名前は忘れましたが名古屋のグループの歌を聞いたときに、感動してうるうるしてしまいました。






ちなみにこの子がボーカルのグループです。







危ないので思わず国見SAに車を停めて、見入ってしまいました。






思い起こせば9月11日は、アメリカ同時多発テロが起こった歴史的な日です。僕が生まれた日にわざわざテロしなくてもいいじゃないですか、ラディンさん・・・
日テレ系では、テロの日のワールドトレーディングセンターにカメラが入っていたという番組をやっていました。消防署員に密着取材していたフランスだかどこかのジャーナリスト兄弟のカメラがタワー内にいて撮影していたのです。見習いトニーの行動が印象的でした。





思わず中尊寺PAでTVに見入ってしまいました。格好がさっきと一緒です。
果たしてこんなことばかりしていて、無事たどり着けるのでしょうか?








なんだかんだで盛岡までやってきました。お腹が空いたのでガストで腹ごしらえです。
なんとここには今話題の通信の機械がありました。初めて見るので興味しんしんです。







さっそくやってみましょう!







しかし何か見ようとするとすぐに課金の画面に変わります。意外に金がかかることが分かりました。