明日は大阪で近鉄L/Cカーの取材です。
しかし東京に帰ってからすぐ大手予備校のポスターの撮影があります。しかしウチは4×5判大型カメラを使う機会はほとんどないため、クイックロードというフィルムシステムのホルダーを、ダイヤ情報でお馴染みの大阪在住の高松大典氏に借りに行きました。













それにしても大阪ってタクシーの色が黒っていうのが圧倒的に多いですね。それに引き換え東京のタクシーは赤やら黄色やら水色やらで大変派手です。大阪の人の方が派手好きな気がするのですが、この違いは何ナノでしょうかね?






タクシーに挟まれながら近鉄難波駅前のパーキングメーターに駐車して撮影に挑みました。
しかしまさかあんなことになろうとは・・・
予想だにしなかった大事態の結果とは・・・・・・・・!?