今回は、ダイヤ改正で登場した「白いソニック」の取材のため、九州に行きます。
いつもは時間に余裕がないため、高速道路をひたすら走っていくのですが、今日は初めて九州行きのフェリーに乗って行きます。楽しみですね。






かわいいお姉さんが出迎えてくれました。






東京タワーやお台場を見ながらフェリーは港を離れていきました。
さようなら です。





さてこれから1日半の大宴会の始まりです。酒が足らなくなることのないよう、ビール・日本酒・ワインなど しこたま買い込んできました。











お風呂はこんな感じです。フェリーが揺れていると大変ですが、やはりお風呂に入れるのと入れないのとでは大違いですよね。






今日の晩ご飯はカキフライとマグロの刺し身です。スーパードライは大嫌いなので不本意ですが、レストランにはこれしかないので仕方ありません。
それではいただきま〜す。











見てください、哀愁漂うこの姿。
う〜ん  やっぱり何をやっても決まりますね。






朝ご飯の時間です。ちょっと食べ過ぎですかね?






いただきますです、はい。  







お昼ご飯を出してくれた人です。






こうやって写真を並べていると、
何かいつも食べているみたいですね。