明日はJR時刻表の仕事で、今年の秋にデビューする「NEW  あずさ」の撮影です。
この撮影は時刻表の表紙だけではなく、駅に張られるポスターや電車の中吊りにも使用されるので
かなりの気合いが入る仕事です。
前日から新人君のクボタと現地に入り、明日走行する全区間のロケハンをして撮影予定場所の草刈りも済ませました。
もう準備は万全です。






実はこの仕事は、レイルマンフォトオフィスを立ちあげてから事務所の皆んな総動員で撮影する初めての仕事だったのです。
夜に中井と松本と国道20号線富士見近辺の道の駅で待ち合わせをして全員集合。
思わず皆んなで  『命』  のポーズです。






皆んな揃ったところでさっそく明日の打ち合せです。
ちょっとウソ臭いですが全員表情が真剣そのものです。










最近の道の駅はマルチメディアビジョンなどもあって大変進んでいますね。
おや?  しかし天気予報を見ると明日は甲府地方は曇りの天気ですね・・・
おいおい  いったい大丈夫かしら?






ここの道の駅にはお風呂が併設されていました。
露天風呂もあってとてもいい感じです。
思わず記念写真です。