今僕が読んでいる本は、「東京アンダーワールド」です。これは一人のアメリカ人の日本での生き方を通して、戦後の日本の泥臭い世界や人間などを暴露しているといった本です。






今日も必死に表紙用の撮影です。
なかなか手ごたえを感じられないので、ひたすら撮り続けます。






ブローニーでの新幹線の流し撮りは本当に難しいですね。
タイムラグはだんだん慣れてきましたが、まだまだ決定打に欠けています。






この辺で気分転換をしましょう。
今日の昼食は、日清スパ王です。






スパ王と聞くと、なぜかこんな踊りをしたくなってしまいました。これで分かる人は大したものです。






そうです。スパ王のターボ湯切りの宣伝をしている、江角マキ子のマネです。
「これもんで」






とてもとても暑いと、人間おかしな行動をしたくなる気持ちが良く解りました。

ふと太陽を見上げると、太陽のまわりに虹が出来て輪を描いていました。とても不思議な現象ですね。






とりあえずこれまで撮影したものを、岡山駅のレールゴーサービスで事務所に送ります。






それではお願いしま〜す。






またまた岡山健康ランドです。こうなることを予想して、ちゃんと回数券を買っておきました。






今日はランド内の焼肉屋に入りました。
こんなところですから、ま、味は知れているでしょう。






クボタは生ビール、僕は焼酎で乾杯です。
しかしクボタは相変わらず写るときは全て同じ顔をしていますね。






まずはタン塩ですね。
ところが意外や意外。なんとおいしいではありませんか! チョーうまいっす。ヤバいっす。






あまりのウマさに、つい焼酎をこぼしてしまいました。






自業自得とはこういうことです。
トホホ






続いてはミノです。見てください、この脂。






思わず火がついてしまいました。
焼肉だかなんだか、何を焼いているのか分かりません。

しっかし ウマいです。皆さん岡山健康ランドへ行ったら、ぜひこの焼肉屋に寄るべきです。






と、クボタは寝てしまいました。






シメは焼きうどんにしました。
ふと調理場を覗かせてもらいました。






いただきま〜す。
これもおいしかったっす。