なんだかんだで夜中の2時にリバイバル「はと」の撮影場所、吉井川鉄橋にたどり着きました。本番の「はと」通過までまだ12時間あります。ゆっくり眠ることにしましょう。
が、しかし・・・・
すでにそこには2本の三脚が立っていました。おそるべし鉄パワー。
思わず私も三脚を置いて場所取りをしてから寝ることにしました。






夜が明けてきました。
鉄ちゃんは見る見る増えてご覧の状態です。





完全に朝になりました。
「はと」通過まで
まだ5時間はあるというのに・・・・





「はと」通過まであと3時間です。
もう手がつけられません・・・・







僕は途中暇だったので、吉井川でルアーを投げて時間潰しの釣りをしていました。



なんと釣れてしまいました。本人もビックリです。






いよいよ「はと」通過まで30分と迫りました!
現場は混乱状態です。