真岡鉄道の撮影!





皆さん、お待たせいたしました。ついにレイルマンフォトオフィス主宰の撮影ツアーがスタートします。記念すべき第一回目は、真岡鉄道に決定しました。
題して「レイルマンと 鉄道撮影紀行 in真岡」。

お陰様で3月21日分は定員となったため、勝手ながら申し込みを終了させていただきます。
3月20日分につきましては、まだ十分空きがあります。また、「1人ではどうしても参加することが出来ないのか?」というご質問を多数いただいたため、20日分に限り、お1人でのご参加も受け付けることといたしました。
撮影現場では、レイルマンフォトオフィスの中井と山崎が撮影方法や構図、露出などを懇切丁寧に指導いたします。
昼食の際は、火おこし自慢のマツモトがバーベキューの準備をして、皆さんの到着を今や遅しと待ち構えています。
この機会に,
皆さん是非ご参加されてみてはいかがでしょうか!

撮影日: 平成17年3月20日、21日 (日帰りツアーを2日間開催) 
※21日分の申し込みは終了

金額: 親子2名参加で¥18,000- 小学生未満は無料
大人1名参加で¥12,000-
(いずれも昼食つき、ツアー中の交通費込み、現地までの往復の交通費は含まれていません)


定員: 各10組 (先着制 定員になり次第受付は終了させていただきます。※21日分の申し込みは終了)

撮影工程:  9:00    下館駅集合
10:00ごろ 撮影地到着、普通列車、SLを撮影
12:00        昼食(バーベキューを予定)
14:30ごろ 普通列車、SLを撮影
17:00ごろ 真岡駅にて機関区見学予定(希望者のみ)
18:00ごろ 解散
なお、詳細、ご質問等は、(有)レイルマンフォトオフィスまでメールにてご連絡ください。