今日から「SL 銀河ドリーム号」の撮影も兼ねて、花巻温泉に社員旅行に行きます。ついでに中井妻と息子「楽人(がくと)」君も一緒に連れて行くことにしました。写真は東北道佐野パーキングエリアでの食事風景です。




とりあえず今日は東北道紫波サービスエリアで4時間の仮眠です。明日は晴れてくれるといいっすねえ。







おはようございます。今日は寝不足なのでかなり眠いです。
とりあえず出発しましょう。





すでに宮守付近はこのような状態です。いやはや、みんなすごいですね。



釜石線のSLはとても煙を吐くのでビックリです。おかげさまでバッチリ撮れました。




陸中大橋付近もこの通りの大変な混雑ぶりです。マジすごかったっス!




今日は花巻温泉に宿泊です。こんなにたくさん料理がでましたが、味の方は・・・・・




今我が事務所はモー娘。に凝っています。この日も記念写真はみんなで「ピース!」のポーズです。




マツモトは酔っ払って眠ってしまいました。
まるでトドが浅瀬に打ち上げられたようで、見るも無残でした。








昨夜遅く、北海道からクボタが合流しました。さんざん騒いで眠った挙げ句、朝起きてみるとご覧の様子。どちらがさかさまになってしまったのでしょうか?




マツモトは僕より年下のくせに、もうこれではまるでおっさんです。クボタもやっと起きてきました。




朝風呂です。いやあ、露天風呂はホントいいっすね。




しかしながらこのSLは良く煙を出しますねえ。絵になります。




平泉で以前取材したおいしいお蕎麦屋さんでたらふく食べた後、近くのお風呂に入って東京に帰ります。
しかしこの後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・