10月23日 日曜日(晴れのちくもり)

今日は3週前に引き続き、キヤノンのお仕事。三重の伊勢若松で近鉄の撮影会じゃ。もちろんカメラはEOS 5D MarkⅣを参加者全員に貸して。まずは鈴鹿に集合し、出席取ってカメラを渡したら、鈴鹿線に乗って伊勢若松へ。
そこから10分くらい歩いて撮影地へ行くんじゃけど、着く頃から段々と天気が悪うなってきた。さすがオレ様いうもんじゃ。案の定、それからみるみる白雲が空を覆ってきた。ほいで薄曇りになったところで、午前の部終了。
午後もルートは同じじゃ。とりあえず鈴鹿駅併設のファミマで昼食をとって、また受付→カメラ貸し→鈴鹿線乗車→徒歩で撮影地に戻ってきたら、さっきよりも更に天気が悪うなっとる。ホンマ、午後参加した人、申し訳ありませんでした・・・
夕方は参加した人らと名古屋でホームルーム(と言う名の呑み会)じゃ。シメに台湾ラーメンの「味仙」行ったんじゃけど、さすがにいっぱいで入れんで、関西風お好み焼きで我慢した。ほいじゃけど、最近「味仙」はどんどんと名古屋に店舗増やしとるのぉ~



   

            午後は天気全然ダメじゃったんで、色温度変えて流してごまかした? (^^;)