遅延情報  当分の間ウヤ(運休) 復旧の見込みなし

12月31日(月曜日)



最近中央線の電車は
ほとんどがE233系になってしまったな〜
なんてことを思いながら焼酎を呑んでいると
思わず洗濯バサミにつままれてしまった!

朝食/ウィダーインゼリー






西武線の複々線を撮影していると
運良く様々な列車がすれ違った。
これにはラッキーだった。
でも運転手さん、気をつけて運転してね!

昼食/メガマック







五能線の駅を夜間撮影して
今年の締めくくりをしようと思っていたのに
直前で電気が消えてしまった。
今年最後のトホホです。
思えば早い一年だったな〜
来年は
みなさんが良いお歳を迎えられますように
心から祈っています。

夕食/しゃぶしゃぶ(オーストラリア牛)





1月1日(火曜日)



みなさま。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
毎年恒例、お正月は我が
レイルマンフォトオフィスの年賀状から
3鉄がスタート!
左から700系食べてるナカイ。
正座しているクボタ。
ナチュラルハイなマツモト。
おっぱっぴーなオイラです。
おわかりだとは思いますが
すべて合成しまくりです。
新幹線にあわせてみんな適当に飛び上がり
バイトのムラカミ君がレタッチしています。

こんなおバカなおいらたちですが
2008年もよろしくお願いいたします。
( T T )


いつも見ていただいているみなさまに
オイラからほんのちょっとのお年玉。
またまたダウンロードして
年賀状の返信用として
新年のご挨拶用として
また魔除けとして
お使いください。

「otoshidama.RAW」をダウンロード

3月3日まで
1200dpi 84000×64000です。
期間内ならもれなくウイルスもついてきます!


朝食/カレーセット(たぬきうどんにかき揚げと卵をプラス)







ようやく雪の「リゾートしらかみ」が
撮影できた。
寒波の影響で直前まで猛吹雪。
一瞬にして橋が見えなくなるほどなったが
列車通過寺にはなんとか落ち着いてくれた。
しっかし寒かったな〜

昼食/スーパーカップチャーシュー(みそ味)







夜は大阪にやってきた。
大阪のシンボル通天閣と阪堺電車をパチリ!
繁華街を歩いて感じることは、やはり大阪は独特の空気が流れている。
ある意味カオス状態ともいえるところが
味もあるし好きなところ。

夕食/串揚げ(二度づけ禁止)、ハリハリ鍋




1月2日(水曜日)



山の奥にあるそのちいさな駅では
森のヌシのトトロと
サツキちゃんとめいちゃんが・・・
ねこバスならぬ、ねこ列車でも
待っているのかな?

朝食/タヌキ鍋







雪が降ったら雪だるま
ビールを飲むならプレミアム

昼食/雪見大福








今夜は新年会。
酔っぱらった勢いで
プラレールのE2系「はやて」に
乗りこんでみました。
人間酔っぱらえば何でも出来る!!!

夕食/大間マグロ弁当






トップページ2007年12月》